大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール(公式ホームページ)

ブログ | 大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール

9月の営業について…

2021.08.29

こんにちは、雨続きから一転して、例年通りの厳しい暑さの残暑の日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が続いておりますので、9月12日(日)まで、今まで通りディナー営業は夜8時までとさせていただき、

アルコールのご提供は終日控えさせていただきます。

※追加

緊急事態宣言が延長されましたので、9月30日(木)まで上記の営業を続けさせていただきます。

 

なお、9月はしばらくの間平日のディナータイムの営業をお休みさせていただき、土日のみ、営業させていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんがどうぞよろしくお願いいたします。

平日のランチタイムの営業は、定休日の月曜日以外(不定休あり)営業しております。

 

まだまだ気を緩めることはできませんが、ちゃんと対策をしつつ(密になることは、ほぼないですし(^^;)、

美味しいお料理をご用意してお待ちしておりますね。

 

階段で育てておりますハーブは、コロナもまったく関係なく、スクスクもっさりと育っております。

いつも大活躍のヴェルヴェーヌ(レモンバーベナ)も猛烈に大きくなってきて嬉しい限りです。

今はデザートのジュレに使用しています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA