大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール(公式ホームページ)

ブログ | 大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール

今後のレストランリール営業について

2021.04.24

新緑の爽やかな、過ごしやすい季節となりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中ですが、この度発令されました大阪府の緊急事態宣言により、当店の営業に関しましてご連絡させていただきます。

 

4月25日(日)より、5月11日(火)までの期間、定休日の月曜日以外は、終日お酒類の提供を                  中止致しまして、ディナータイムの営業時間を 午後8時までと、引き続きさせたいただきます                   (ラストオーダー午後6時30分)。

ランチタイムの営業は通常通り、午前11時30分より、午後3時まで(ラストオーダー午後1時30分)です。

ゴールデンウィーク期間は、3日(月)と、4日(火)を連休とさせていただきます。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

長く続く我慢の日々に、ウンザリすることもあると思いますが、必ず、終わりはやってきます。

小さな楽しみを持って、日々粛々と過ごしていこうと思います。

 

あと!またまた不定期で作っております、真空パックのお惣菜シリーズを作りました!

今回は、仔羊のロールキャベツです♪ 大きさがかなり大きいので、これ1つと、サラダとパンがあれば結構おなか一杯になると思います。冷凍できますので、いつでも湯煎してお気軽に食べていただけますので、おススメですよ◎

お値段は、お1つ¥1300(消費税込み)です。別途当店の自家製パンも購入いただけますので、必要でしたら、お電話にてご注文いただけましたなら幸いです。

その他、自家製のクッキーも只今販売中です!

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

DSC_0408