大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール(公式ホームページ)

ブログ | 大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール

6月の営業について

2021.06.02

こんにちは、今年は早くも梅雨入りして、雨の日もちらほらありますね。

でも雨の日こそ、窓からお向かいの神社さんの石垣と緑がしっとりと綺麗に見えるので、私たちは密かに雨の日押しです(^^♪

 

しかし…また緊急事態宣言が延びましたね。コロナとのお付き合いも1年を過ぎて、いいかげんそろそろお別れしたいのですが、なかなかまだ当分お付き合いは続きそうですね。コロナとしっかりと距離感を保ってお近づきにならないよう気をつけながら、営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

引き続き、6月20日(日)までは、終日お酒の提供を控えさせていただいて、ディナータイムは夜8時閉店とさせていただきます。平日のディナータイムはご予約のみとなります。また、平日不定休を頂戴することもあります。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

あと…6月5日と6日の土日限定で、リールの自家製パンのサンドを2種類、テイクアウトでご用意致しました!

詳しくはリールのインスタにあげてますので、よろしかったら見てみてくださいね♪

近所にあります大阪城公園や、難波の宮へのお散歩がてらお供によろしければどうですか?

2015_7_1