大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール(公式ホームページ)

ブログ | 大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール

近頃の営業について

2020.05.17

大変な折でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在の営業についてですが、当分の間は営業日は変則的になり、

基本的にはご予約のみの営業とさせていただいております。

前日までになるべくお電話にて、ご予約、お問い合わせ下さい。

当日でも営業しておりましたら、予約数によっては、ご予約可能ですので、一度お問い合わせ下さい。

 

営業時間は、当分の間、ランチタイムは12時より、13時30分ラストオーダー。

ディナータイムは、18時より、19時半ラストオーダー、21時閉店とさせていただいております。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

店内は、換気をし、アルコール除菌も入口に配備し、お席ごとの距離を取ってご案内させていただきます。

そのため、少ないご予約数のみで満席とさせていただいております。

大体一日、ランチ、ディナー各4組程度のゆったりとしたお席にて営業させていただいております。

 

あと!こんな折ですので、おうちでのお食事を楽しんでいただけますよう、ふだんご用意しておりますお弁当の他に、もう少し安価でお手軽なお弁当や、保存できて、湯煎するだけの簡単な真空パックのメインディッシュシリーズ(鴨や仔羊、白美豚などを使った)と、当店の自家製パンのセットなども、用意してみました!

その時々によりまして、ご用意できるものとできないものがございますので、ご興味のあります方は、ぜひお問い合わせ下さいね。

お近くでしたら配達も致します♪

 

真空パックシリーズ(5月17日現在)は、

フランス産鴨のクリーム煮込み¥1300と、

オーストラリア産仔羊のロールキャベツ¥1200

各10個づつご用意しております。

ご好評をいただいております、全粒粉のリールの自家製パンが一個ついていますよ!

湯煎してパッとお皿に盛るだけですので、とってもお手軽で、おススメです。

どうぞよろしくお願い致します。

 

近頃は、ご結婚記念日や、お誕生日のお祝いをお店に行けない分、オードブルにてお祝いされる方のご注文をチラホラいただいております。その場合、オードブルの表面に、メッセージ入りの帯を付けたり、別途お花束をご用意したりもできますので、ご注文の際におっしゃって下さいね!

せっかくのお祝いをお家にて楽しんでいただけましたなら、私たちもうれしいです。

今ならワインも販売させていただけますので、ぜひオードブルとご一緒にどうぞ!

 

DSC_0408