大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール(公式ホームページ)

ブログ | 大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール

2021年5月現在の営業について

2021.05.12

なんだか蒸し暑くなって参りましたね。いよいよ梅雨も間近…。そうこうしているうちにも、季節は着実に移って行っているのだなあ…と思う今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在のレストランの営業ですが、緊急事態宣言が延長されましたので、5月11日より引き続き、5月31日まで、終日お酒の提供は控えさせていただいて、夜8時閉店にて営業させていただいております。

たまに、営業されていますか?とお問い合わせいただきますが、当店はひっそりと閉めずに営業しておりますので、(平日夜に関しましてはご予約のみとさせていただいております。また不定休が入る可能性もございます。)お1人様でも大歓迎ですので、ぜひふらっとお立ち寄りくださいませね。

なお、引き続き、お弁当、オードブル、真空パックのメインディッシュのご注文もお承りしております。

デザート付きのパンサンドオードブルというのも、新しくご用意しましたので、どうぞよろしくお願いいたします!

まだまだ先は見えませんが、みなさまどうぞお体お大事に、小さな楽しみをこっそりと味わいながら、日々過ごしていきましょう…✿

 

2014_08_7_01