大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール(公式ホームページ)

ブログ | 大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール

8月の営業と夏休みについて…

2021.08.01

 

こんにちは、毎日危険なレベルの暑さが続きますね…。皆様いかがお過ごしでしょうか?

またもや緊急事態宣言が出ましたので、8月2日(月)から8月31日(火)までの期間、引き続きディナータイムの営業は、        午後8時まで(ラストオーダー6時30分)とさせていただきます。

平日のディナータイムはご予約のみの営業とさせていただきますので、ご予約の方は、前日の17時までにご連絡下さいますよう       お願い致します。

また、お酒の提供につきましては、期間中終日アルコールのご提供は控えさせていただきます。

皆様には、ご希望に添えずご迷惑をお掛け致しますこと、心苦しいのですがご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

あと…8月のお休みですが、月曜日の定休日以外に、9日(月)、10日(火)を連休、16日(月)から23日(月)までの一週間.

夏休みを頂戴致します。

今年はコロナ禍ですので、少し長めでお休みすることになりました。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

長いお休みに何をするか決まっておりませんが、とりあえず涼しいところで、水分を取りながら日々を過ごしていこうかと思っております(つまりダラダラするということ…?)。人気のない近場にひっそりこっそり気分転換しに行こうかな…。

皆様におかれましては、どうぞお体お気をつけてお過ごしくださいませね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA