大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール(公式ホームページ)

ブログ | 大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール

2020年クリスマスディナーの営業について…おせち料理完売致しました。

2020.12.06

今年は、例年にも増して一年がアッという間だったような気がしますね…。

気づけばもう12月!クリスマスディナーの時期がやって参りました。

本年は、12月22日(火)~25日(金)までの4日間のディナータイムをクリスマス特別コースのみのご予約期間とさせていただきます。

お値段は、例年通り¥8800(税込み・サービス料別)となります。

今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

おせち料理ですが、おかげさまで本年は、完売となりました。ありがとうございます。

 

コロナがまた増えております。

当店の営業も、11月27日から12月15日まで、ディナータイムはラストオーダー19時、21時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

なお、当店では、テーブルをゆったり離して配置し、入り口と各テーブルにアルコール消毒液をおかせていただいております。

窓を少し開けて、暖房と加湿器と空気清浄機もしっかり稼働させております。

できることをしっかり行いながら、なんとかこの冬も乗り切りましょう!

 

 

 

 

2015_2_15