大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール(公式ホームページ)

ブログ | 大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール

2021年明けましておめでとうございます。

2021.01.08

明けましておめでとうございます。

本年も、さらに美味しいお料理をご用意できますよう、励んで参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

お正月も、アッという間に過ぎ去り、本年も営業を始めさせていただきましたが…いきなりコロナが勢力を増し、この先どうなってしまうのか…と不安ではありますが、やるべきこと、できることを粛々としながら、 おとなしくこっそりとお店がんばっていきます!

 

とりあえず今の所の1月の営業日ですが、11日(月)の祝日営業致します。

12日(火)に代休頂戴致します。

18日、25日の月曜日は、定休日でお休みです。よろしくお願い致します。

 

なお、大阪府の要請により、昨年12月16日よりに引き続き、1月13日(月)までのディナータイムは

21時閉店とさせていただいております。大変ご迷惑をお掛け致しますがどうぞご協力くださいますよう

お願い申し上げます。

そのあとに関しましては、緊急事態宣言が出されましたら、営業時間を変更させていただきますので、

またご連絡致します。

 

真空パックの簡単お惣菜シリーズまだあります!

・フランス産鴨(骨付きモモ肉)のクリーム煮込み

・北海道蝦夷鹿と白美豚のロールキャベツ

お1つ税込み1200円とさせていただいております(パンはついておりません)。

湯煎するだけで簡単に食べていただけますので、よろしければどうぞ!!

 

なお、コロナ対策として、マスクを着用していただいて、ご入店いただき、入り口にありますアルコール消毒をご使用いただきますようお願いさせていただいております。

店内は、席を離してゆったりめに配置し、まどを少し開けて暖房と、空気清浄機と加湿器を全て稼働させて おります。

また、各テーブルにも一つづつアルコール消毒液を置いております。大阪市のコロナ追跡システムも導入しております。

まだまだコロナは続きそうですが、できる限りの対策をして、皆様をお迎えできますよう努めて参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

scan10029