大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール(公式ホームページ)

ブログ | 大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール

10月の営業について

2021.10.01

 

 

早いもので、もう10月になりました…。いよいよ美味しい味覚の秋到来ですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

ようやく緊急事態宣言が明けました。当店は、ゴールドステッカーを取得しておりますので、

ディナータイムの営業時間は夜9時閉店(夜7時ラストオーダー)で、夜8時30分まで1グループ4名様まででお酒の提供もさせていただきます。

引き続きマスクの着用や、アルコールのご使用などのご協力をお願いさせていただきますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

ようやくお料理と一緒に、ワインをお出しできるのが嬉しいです…。

まだまだ油断はできませんが、だいぶこの生活にも慣れてしまった今日この頃。

しっかり対策とりながらも、楽しいお食事のひとときを過ごしていただければ幸いです。

 

なお、10月は25日(月)と26日(火)を連休とさせていただきます。その他は月曜日が定休日となります。

 

その他平日は不定休を頂戴しているときが、たまにあります。よろしければお問い合わせいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA