大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール(公式ホームページ)

ブログ | 大阪市中央区玉造のフランス料理店 レストランリール

現在の営業について

2021.01.15

しびれるほどの寒さが続く日々(今日は少し暖かかったですが)、皆様いかがおすごしでしょうか?

昨年の11月27日より、ずっとディナータイムは、時短要請により午後9時閉店とさせていただいて

おりましたが、ついに緊急事態宣言が出ましたので、当店も要請に従い、

1月14日(木)から、2月7日(日)まで、閉店時間を午後8時と、させていただきます。

それにつきまして、最終入店時間を午後6時30分とさせていただきますので、ご了承下さいませ。

 

また、営業日につきましては、金、土、日の週末は、ディナー営業を行いますが、

平日の夜の営業に関しましては、ご予約があった場合のみの営業とさせていただきます。

つきましては、なるべく前日までにご予約下さいますようお願い申し上げます。

ランチタイムは、定休日の月曜日以外、基本、営業しております。ご来店をお待ちしております。

 

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

またみんなで楽しく自由にお食事を楽しむことができる日が来ることを楽しみに、

今は辛抱していきましょうね!

ちなみに私は、脳内で楽しくわいわい美味しいワインを飲んで、食べて…を繰り広げている妄想をして、

耐えております…。

 

当店ではコロナ対策として、なるべく間隔を空けて、席数を減らしております。

また、少し窓を常に開け、空気清浄機と加湿器を稼働させております。

ご入店時は、アルコール消毒を使用していただいておりますと共に、各テーブルにもアルコールを備えております。

IMG_5993