BROG

こんにちは、毎日暑くなったり寒くなったりと、なんだか落ち着かないですが、
着実に季節は変わっていっているんだなあ…と実感する今日この頃です。
さて、ゴールデンウイークの現在の状況をお伝えさせていただきますね。

4月29日(土)ランチタイム残席わずか、ディナータイム満席
5月1日(月)定休日
3日(水)ランチタイム残席わずか
4日(木)ランチタイム残席わずか、ディナータイム満席
5日(金)ランチタイム残席わずか
7日(日)、8日(月)、9日(火)お休み

なお、小さなお子様連れのお客様につきましては、
お席に座って静かにお食事してただけます方で、ご家族様以外のグループでお越しの場合、
1グループにつき、
3名様までとさせていただいております。
また、お席も限定させていただいておりますので、必ずお電話にてお席の状況をご確認下さいますようお願い致します。

完全な個室のご用意がございませんので、申し訳ございませんがご協力くださいますようお願い致します。
なお、キッズスペースはございませんのでご了承下さい。

 

コメントは利用できません。